☆「エロ画像の助」更新記事☆

【アスリートエロ画像】食い込みに注目!ハミ尻は様式美なビーチバレー選手たち(*´Д`)

【アスリートエロ画像】食い込みに注目!ハミ尻は様式美なビーチバレー選手たち(*´Д`)
管理人コメント♪

女子バレーボールもなかなかにエロい見どころいっぱいですが、それに輪をかけてセックスアピールを強めたようなビーチバレー。なんせ水着で競技するスポーツな上に、そんな半裸状態で走って跳んでダイブまでして…

胸自体が大きい人は少ないですが、やっぱり通常のバレーと同じくお尻が着目すべき点。常に激しく動いているからビキニパンツが食い込むなんていつもの事、気になってパンツを正す光景までイヤらしさ満点!見るなってのは無理ですねw

また、食い込んで目立つのはお尻のワレメのみではなく、一番大事なところの付近もかなり際どい状態になりがち。食い込みを直すやり方によっては、中身が見えてしまうのではないかって人までいたりして、ゲーム中は目が離せませんwww


【アスリートエロ画像】食い込みに注目!ハミ尻は様式美なビーチバレー選手たち(*´Д`) 01 【アスリートエロ画像】食い込みに注目!ハミ尻は様式美なビーチバレー選手たち(*´Д`)