☆「エロ画像の助」更新記事☆

【アスリートエロ画像】よく見るとイヤらしすぎ女子バレーwあんなケツして跳んだりダイブしたり…(*゚∀゚)=3

【アスリートエロ画像】よく見るとイヤらしすぎ女子バレーwあんなケツして跳んだりダイブしたり…(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

アスリートですから、下半身の発達は筋肉がつくという意味では常人よりも著しくなるもの。特にお尻の肉付き具合は半端なく、これは次の世代もアスリートと、本能で考えた結果の安産型なんじゃあないのかと勝手に解釈w

特にバレー選手って身長も高く脚も超長いです。直立したまま結合できるんじゃね?平均的な身長の男性が相手であれば、なんてまた下世話な事考えてしまいます。立ったままヤると、男性的には腰がラクだから憧れるんですww

しかし、日本は短パンタイプで海外はブルマタイプと、この差が気になるところ。やはりイヤらしい目で見られないための措置でしょうか?でも短パン姿でも出っ尻は思いっきり目立っているから十分にエロいですwww


【アスリートエロ画像】よく見るとイヤらしすぎ女子バレーwあんなケツして跳んだりダイブしたり…(*゚∀゚)=3 01 【アスリートエロ画像】よく見るとイヤらしすぎ女子バレーwあんなケツして跳んだりダイブしたり…(*゚∀゚)=3