☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】発育の良い娘の友達に媚薬投与、性獣に変貌させて堪能する鬼畜親父の所業(*゚∀゚)=3

【エロ動画】発育の良い娘の友達に媚薬投与、性獣に変貌させて堪能する鬼畜親父の所業(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

家に泊まりにきた娘の友達をただならぬ視線で見つめるお父さん。だが彼の本性は彼女らをタゲにして媚薬で凌辱していくという変態鬼畜!何も知らずに火照った早熟ボディを徹底的にむしゃぶりつくされてしまいます。

媚薬を入れたジュースを振る舞い、お風呂に入ったところを待ち構えて勃起したまま待機。気配に気づいた女の子は、擦りガラス越しに見える男の漲りを本能で感じ取り、気がついたらおじさんと貪りあっていた…

だがしかし、媚薬の効果が強すぎるのかヤッたことは覚えてないか夢だったと処理されてしまいます。そりゃあ食われる女の子が後を絶たないし、娘の方も友達が減らない訳ですよねwww


【エロ動画】発育の良い娘の友達に媚薬投与、性獣に変貌させて堪能する鬼畜親父の所業(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】発育の良い娘の友達に媚薬投与、性獣に変貌させて堪能する鬼畜親父の所業(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】発育の良い娘の友達に媚薬投与、性獣に変貌させて堪能する鬼畜親父の所業(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】発育の良い娘の友達に媚薬投与、性獣に変貌させて堪能する鬼畜親父の所業(*゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「泊まりにきた娘の友達の湯船に媚薬仕込んでロケット乳を堪能するエロ親父!」」をクリックして「無料エロ動画 AVフリー!」さんにておシコり下さい♪