☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】媚薬で痴女化w深夜バスの女子大生に計画通り襲われたった(*゚∀゚)=3

【エロ動画】媚薬で痴女化w深夜バスの女子大生に計画通り襲われたった(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

長距離バスに乗り合わせた女子大生をナンパしたら拒否されたので、お詫びとばかりに飲み物を渡し飲ませる。だがこの中には媚薬が入っていて、たちまち体が熱くなって我慢できなくなった彼女達は隣の男に襲い掛かる!

男にとっても想像以上の効果だったようで、まさか逆に犯される形になるとは思っていなかったみたい。変に喋られたら周囲にバレますので、そのフォローをしつつ若くてピチピチした肉体を堪能ww

別に精神的におかしくしちゃう効果があるわけではないはずなのに、こうも淫乱な獣に変貌するとは…どこにそんな危険なブツが扱われているというのか。そんな表立って教えてくれるわけがないですよねwww


【エロ動画】媚薬で痴女化w深夜バスの女子大生に計画通り襲われたった(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】媚薬で痴女化w深夜バスの女子大生に計画通り襲われたった(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】媚薬で痴女化w深夜バスの女子大生に計画通り襲われたった(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】媚薬で痴女化w深夜バスの女子大生に計画通り襲われたった(*゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「深夜バスで眠ってる女子大生に媚薬ブチ込んで犯してやろうと思ったら、痴女にさせ過ぎて犯されたwwwww」をクリックして「ぶろにゅー」さん経由で「無料エロ動画まとめ xvideos」さんにておシコり下さい♪