☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】オキニのAV女優本人がレンタル開始だったから迷わず借りて1週間ヤリまくり(*゚∀゚)=3

【エロ動画】オキニのAV女優本人がレンタル開始だったから迷わず借りて1週間ヤリまくり(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

先月のはるみチャンの良かったなー、今月の新作も借りるかー!と意気揚々とお店に行ったらなんとご本人がレンタル開始になっていた!?迷わず借りて貸出期限までヤリまくっていた…とポルナレフAAでも貼りたくなるような奇跡的ピンク体験w

しかもDVDの冒頭メニューよろしく演じるモードも様々で、頼めばなり切ってHしてくれるという素晴らしいサービス!なお、貸し出しの際はちゃんと服を着て一緒に帰ってくれるようなのでその辺はご安心をww

人間のレンタルというか、デリとほとんど変わりませんね。違うとすればビデオと同じレンタル代…そこはもうちょっと高く設定してもいいのでは、と思ったら期間中は養わないといけませんのでwww


【エロ動画】オキニのAV女優本人がレンタル開始だったから迷わず借りて1週間ヤリまくり(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】オキニのAV女優本人がレンタル開始だったから迷わず借りて1週間ヤリまくり(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】オキニのAV女優本人がレンタル開始だったから迷わず借りて1週間ヤリまくり(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】オキニのAV女優本人がレンタル開始だったから迷わず借りて1週間ヤリまくり(*゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「立花はるみ レンタルDVD屋にお目当てのAV女優モノが無かったけど、その女優本人がいたのでレンタルしたったwwww」をクリックして「無料エロ動画まとめ xvideos」さんにておシコり下さい♪