☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】憧れの部下を脱がせて勝利!女部下の恋の執念に満ちた野球拳ゲーム(*゚∀゚)=3

【エロ動画】憧れの部下を脱がせて勝利!女上司の恋の執念に満ちた野球拳ゲーム(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

以前にあったこの手の作品は確か、男部下が憧れの女上司と結ばれるために…だったんですが、この動画は逆。女上司が恋愛感情の全てを賭けて憧れの男部下に野球拳で真剣勝負!

もちろん彼女も負ければ脱ぐ、恥ずかしくて進行出来ない…どころか逆にチャンスとばかりにおっぱい見せれば相手の欲情を煽れるじゃないか!結局は押しに負けた部下に抱かれる訳ですが、幸せそうなイキ顔を晒しているなぁw

男部下の方々は尻に敷かれる図式を思い浮かべるかもしれませんが、同時に普段は厳しい女上司のデレを知る事ができたのだから、プライベートではグイグイ押しまくってやらないとwww


【エロ動画】憧れの上司を脱がせて勝利!女部下の恋の執念に満ちた野球拳ゲーム(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】憧れの部下を脱がせて勝利!女上司の恋の執念に満ちた野球拳ゲーム(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】憧れの部下を脱がせて勝利!女上司の恋の執念に満ちた野球拳ゲーム(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】憧れの部下を脱がせて勝利!女上司の恋の執念に満ちた野球拳ゲーム(*゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「【マジックミラー号】女上司がずっと大好きだった男子部下に野球拳で猛アタック!」をクリックして「ぶろにゅー」さん経由で「無料AV動画」さんにておシコり下さい♪