【痴女エロ画像】ヤられはしないドS痴女がペニバン身につけM男をガン掘り!

ハメられてばかりが女ではない!とばかりに硬くて太いペニバンを腰に装着し、逆にM男を犯しておられる痴女様たちのペニバン逆レのエロ画像。男に穴は一つしかないので当然ながらハメられているのは尻の穴!まあ普通に考えて激痛なしとはいきません。
ぬめりをつけなきゃ怪我の元ですのでローションとか使ってからの挿入ではありますが、摩擦が激しいとそれもすぐに効果なくなってしまいますのでマメに継ぎ足すのが重要。最初は激痛でも前立腺刺激に慣れれば手コキされずとも掘られて発射…いわゆるトコロテンもあり得る!?
SMクラブでそこまでやってくれる方もいらっしゃるかもしれませんし、お高いお風呂屋さんでもそれを得意とする嬢に頼めばしてくれるかもしれません。しかし使ってもらうペニバンは衛生問題考えて、男性側で用意した方が良さそうですね。



























































