☆「エロ画像の助」更新記事☆

【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ!

【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ!
管理人コメント♪

巨乳でロリ系なAV女優・雛菊つばささんのエロ画像。その自慢のGカップバストは高2まではB~Cカップだったそうですがそこから1年あたりで急成長して見事なボインになったのだとか。ミニマムながら絶品ムチムチボディでもある女の子、そして時にはパイパンw

地元は三重ですが上京するのは撮影の時だけというお方、漠然と撮影の仕事に興味があってAV女優なら地元を離れなくても可能と知って目指したのだそうです。Fitch専属を離れた後はフリーに転身、4年弱で既に100本近い作品に出演済み。

その半数以上は集団参加型の企画モノなのですが撮影がある度に上京とは、まだ若いのにサラリーマンの長期出張級になっているような…しかも女子大生となればかなりのハードスケジュール。体は小さくともなかなかにタフなお方のようですなwww


雛菊つばさのプロフィール

読み:ひなぎく つばさ

出身地:三重県

生年月日:1997年8月18日

身長: 150cm

スリーサイズ:91(G) – 54 – 85 cm

デビュー年及び作品:2016年10月1日「Fitch専属 恥ずかしいけど頑張ります!純朴かわいいGカップ 新人 雛菊つばさ19歳AVデビュー 今しか観れないこの瞬間を4Kカメラで高画質収録!」

【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 01 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 02 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 03 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 04 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 05 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 06 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 07 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 08 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 09 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 10 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 11 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 12 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 13 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 14 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 15 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 16 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 17 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 18 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 19 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 20 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 21 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 22 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 23 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 24 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 25 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 26 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 27 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 28 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 29 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 30 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 31 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 32 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 33 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 34 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 35 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 36 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 37 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 38 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 39 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 40 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 41 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 42 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 43 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 44 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 45 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 46 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 47 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 48 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 49 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 50 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 51 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 52 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 53 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 54 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 55 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 56 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 57 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 58 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 59 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 60 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 61 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 62 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 63 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 64 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 65 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 66 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 67 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 68 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 69 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 70 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 71 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 72 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 73 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 74 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 75 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 76 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 77 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 78 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 79 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 80 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 81 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 82 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 83 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 84 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 85 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 86 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 87 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 88 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 89 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 90 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 91 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 92 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 93 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 94 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 95 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 96 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 97 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 98 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 99 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 100 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 101 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 102 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 103 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 104 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 105 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 106 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 107 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 108 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 109 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 110 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 111 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 112 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 113 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 114 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 115 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 116 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 117 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 118 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 119 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 120 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 121 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 122 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 123 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 124 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 125 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 126 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 127 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 128 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 129 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 130 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 131 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 132 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 133 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 134 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 135 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 136 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 137 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 138 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 139 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 140 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 141 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 142 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 143 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 144 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 145 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 146 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 147 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 148 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 149 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ! 150 【雛菊つばさエロ画像】巨乳で小柄でタフさでも知られるロリ系・雛菊つばさ!

ミニマムムチムチロリ系ボイン女優・雛菊つばささんのエロ画像でした。地元から上京しては撮影というハードスケジュールをこなし続けてきた彼女、そのタフさは一体どこで培ってこられたものであるのか気になるところではあります。

そういえば彼女はTwitter開設していた頃にパチスロ好きと言っており、知る人ぞ知る三重名物のオールナイト営業でパチスロしながら新年を迎えた事もあるのだとか。それはさておきAV以外にも撮影会などのイベントにも出られるなどもしている模様。

そしてそのタフさは出演作でも活かされているようで…こんな巨乳で可愛い女の子と長時間ぶっ通しでヤリまくりというのは男なら夢見てもおかしくない話ですが、実際にするとなると2発目以降からキツくなってきますので休憩と栄養補給は忘れずにwww

AV女優の関連オススメ記事