☆「エロ画像の助」更新記事☆

【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`)【画像追加10/18】

【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`)
管理人コメント♪

男性器を口に含んで一生懸命に快感を与えている女性たちのフェラチオエロ画像。舐めるだけでも先っぽのみならず、根元に茎と他にも探せば色々と男を唸らせるような箇所はいくらでも。中には玉袋をしゃぶるなんてテクニックまでw

AVにおいては女優さんへの愛撫が終わった後で行われるのが基本の流れ。もう勃ってるからいいじゃん、なんて無粋な事を言ってはならない…と言いたいところですが視聴者の中にはフェラシーンを飛ばして本番を見るという人も…パイズリは見るけどw

しかし、自分ばっかり責めておいて後は入れるだけ、では味気ないとも言えます。でもAVや風俗ならともかくプライベートにおいては舐めてくれない女性の方がまだ多いというのも事実…下手すりゃ手コキすらしないなんて人も。説得するしかありませんねwww


フェラチオについて

フェラチオ、日本語に言い直せば口腔内性交または口淫。上手な人は本物の膣内に近い感触を与えてくれるとも言われている。どこかにはまだ年老いてもいないのにわざわざ総入れ歯にしてフェラをやるという人も…通称歯茎フェラ。相手がまず受け付けないタイプの熟女であっても、コレを味わえばたちまち病みつきになるとも言われているが私は味わった事はありません。

本番のできない風俗店のフィニッシュに選ばれるのは大抵はコレなため、咥えるのが上手かどうかで嬢の人気および指名率も変わって来るといっても過言ではない。毎回歯が陰茎に当たってしまうなんてのは論外、頭を激しく動かせば気持ちいいかというのも大きな間違い。上手になるには咥える相手の弱点を知り、痛くしないように落ち着いて責めていくのが重要です。

その弱点というのもそれぞれ人によって微妙に違っており、同じ亀頭でもあの人は上部分が弱点で別の人は下部分だったりと…男でも複雑に差が存在している場合もある。もちろん男根そのものの他にも弱点箇所も人によって違っていたりもするので、知っておくとお得…もっとも風俗嬢でもない素人女性は複数の男根を咥えるという経験は滅多にしない方がいいのだろうが。

【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 01 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 02 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 03 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 04 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 05 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 06 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 07 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 08 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 09 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 10 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 11 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 12 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 13 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 14 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 15 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 16 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 17 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 18 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 19 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 20 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 21 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 22 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 23 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 24 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 25 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 26 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 27 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 28 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 29 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`) 30 【口淫エロ画像】下品な音は歓迎!美女たちの濃厚フェラチオ(;´Д`)

【フェラチオエロ画像】しゃぶれる人は好感度高い?今の女子には必須なフェラスキル

(2018/10/18画像追加)

もう一般人のセックスで女だけが一方的に責められるだけの展開は終わった!?フェラチオする女性たちのエロ画像。今やセックスは愛撫においても共同作業である方が良いのです。逆にカマトトぶってる人の方が面倒と言えるかもしれません。

31 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 01 32 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 02 33 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 03 34 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 04 35 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 05 36 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 06 37 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 07 38 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 08 39 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 09 40 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 10 41 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 11 42 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 12 43 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 13 44 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 14 45 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 15 46 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 16 47 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 17 48 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 18 49 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 19 50 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 20 51 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 21 52 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 22 53 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 23 54 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 24 55 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 25 56 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 26 57 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 27 58 【フェラチオエロ画像】やっぱりフェラが好きっていうやつ寄ってこい!www 28

フェラチオの関連オススメ記事