☆「エロ画像の助」更新記事☆

【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`)

【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`)
管理人コメント♪

風の強い日に、ヒラヒラした膝上までの丈程度のスカート履いた女性を発見したら、捲れるまで待つのもアリ!な風パンチラの瞬間を見事に捉えたエロ画像。予め風の強い日にスタンバって、捲れ上がったのが見えた瞬間にパシャリ!

かなり長いこと張り込んでおかなくてはこんな決定的瞬間をとらえる事は困難なはず。なかなか根気のあるカメラマンが…というか、カメラマンってのは張り込むぐらいに根気がなければイイ画は撮れないというのも事実w

捲れ上がった瞬間に手荷物からカメラ出してブレないようにシャッター押すのは難しいでしょうから、かなり前からカメラ構えて待っているのが王道なのでしょう。撮られた外人さんにすぐに抑えて隠す意思が見られない事も関係あるようですがwww


めくりめくめくりパンチラ画像 part26
めくりめくめくりパンチラ画像 part26
【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 01 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 02 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 03 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 04 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 05 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 06 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 07 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 08 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 09 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 10 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 11 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 12 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 13 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 14 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 15 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 16 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 17 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 18 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 19 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 20 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 21 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 22 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 23 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 24 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 25 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 26 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 27 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 28 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 29 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`) 30 【パンチラエロ画像】捲れ上がるまで待ってましたw風の強い日のパンチラ待ちの成果(;´∀`)
真剣な顔で乳首ポロリしてる女子アスリートでフル勃起
真剣な顔で乳首ポロリしてる女子アスリートでフル勃起