☆「エロ画像の助」更新記事☆

【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳【画像追加12/28】

【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳
管理人コメント♪

全ての女性の乳房が整った形とは限らない!これらのエロ画像のように、俗に駄乳とよばれる残念系なおっぱいだって存在します。外人さんばっかりですが我が国にも確かに少なからずいます。そして年齢も関係ありませんw

つまりは若くして既にかなり垂れてしまっている方もいるという訳です。ブラジャーを外すまではどんな形をしているかは全くわかりませんので、初めての相手を脱がせる時は多少なりとも覚悟が必要かと…私も少ない経験の中で3度ほどw

しかし垂れ具合から考えるに柔らかくて間違いなく天然であるという事実だけは保証されますので、豊胸嫌いな方はまだ妥協できるポイントはあるんじゃないかと。大きいと重力に逆らいきれない部分があると、広い心で受け止め…は難しいかwww


駄乳について

文字通り駄目な乳、残念おっぱいとも言われる事もあるタイプな女性の乳房の事を指す。さてどんなおっぱいがそう呼ばれるかといえば、言ってしまえば大きくても形が美しくないもの。そのパターンも多く乳輪が大き過ぎて乳房とのバランスが合ってない、形は良くても乳頭の色が黒に近い、そして大きいけれども張りが足らず重力に負けて大きく垂れ下がっている…あたりが駄乳と呼ばれやすい部類にあたる。

逆に美乳と呼ばれる胸の条件は形は丸に近く、垂れ過ぎておらず張りもあって乳頭も前向き、色もピンクかそれに近いもので、両方の乳房があまり離れていない…要するにこれらの特徴の真逆になっている数が多い程に残念扱いされてしまうのである。ブラジャーに包み隠されている間は綺麗な谷間も出来ていて美乳っぽく思えても、脱いだら全然違っていた…といった思いをする可能性もあるので脱がせ切るまでは油断できない。

ただし、残念な形のおっぱいしているからこそギャップ差感じて興奮する、という可能性もなくはない。むしろ理想的過ぎる美乳は豊胸手術を疑ってしまう場合もあったりするので初見のおっぱいに対しては美乳をあまり期待しない方が、脱がせた時の感動が高まるのかもしれない。

【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 01 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 02 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 03 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 04 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 05 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 06 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 07 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 08 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 09 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 10 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 11 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 12 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 13 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 14 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 15 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 16 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 17 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 18 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 19 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 20 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 21 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 22 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 23 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 24 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 25 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 26 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 27 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 28 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 29 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 30 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳

【乳エロ画像】うーん残念な形…だがおっぱいである事に違いは決してあり得ない駄乳!

(2018/12/28画像追加)

残念おっぱいと呼ばれてしまうタイプな女性の乳房のエロ画像。垂れてしまっていたり、乳輪が凄く大きくて黒ずみ方もヤバかったりとパターンは様々ですが、美乳とは認められなかったおっぱい…しかし人によっては絶品の駄乳だって存在している!?

31 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 32 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 33 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 34 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 35 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 36 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 37 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 38 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 39 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 40 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 41 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 42 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 43 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 44 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 45 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 46 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 47 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 48 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 49 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 50 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 51 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 52 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 53 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 54 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 55 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 56 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 57 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 58 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 59 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳 60 【乳エロ画像】脱がせてコレは辛いか…(´・ω・`)見るからに残念だけど天然な駄乳

おっぱいの関連オススメ記事