☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】勃たなければ100万円!男女の友情を確かめる究極の欲情試しゲーム(;゚∀゚)=3

【エロ動画】勃たなければ100万円!男女の友情を確かめる究極の欲情試しゲーム(;゚∀゚)=3
管理人コメント♪

まず最初に結論だけ言っちゃいますと、参加した全組が失敗w男女の友情は欲情を抑えつけられるか確かめるべく企画された素人の男女の友達同士が参加した我慢ゲームのエロ動画。エロポーズする女友達の姿を見て勃起しなければ見事に賞金100万円なんですが…

大学生といってもまだまだ性的に落ち着きを保てるような歳ではありません。ちょっとおっぱいが見えるだけでチンピク発生し、必死に収めようとなってもそのまま勃起一直線w

そして勃たせた責任をとるという名目で、罰ゲームはその場でセックス!もっとも女の子の方も挑発しながら濡れていたようなので、結果的にはどっちもどっちなんですがwww


【エロ動画】勃たなければ100万円!男女の友情を確かめる究極の欲情試しゲーム(;゚∀゚)=3 01 【エロ動画】勃たなければ100万円!男女の友情を確かめる究極の欲情試しゲーム(;゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】勃たなければ100万円!男女の友情を確かめる究極の欲情試しゲーム(;゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】勃たなければ100万円!男女の友情を確かめる究極の欲情試しゲーム(;゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「吉川あいみがハゲオヤジと濃厚セックス!」をクリックして「ぶろにゅー」さん経由で「AVアップストリーム」さんにておシコり下さい♪