☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ漫画】おしっこを漏らしている所を好きな人に見られたけどセックスに繋がった件ww

【エロ漫画】おしっこを漏らしている所を好きな人に見られたけどセックスに繋がった件ww
管理人コメント♪授業中、おしっこを我慢し続けてチャイムがなったと同時に教室を飛び出すJK。友達の制止も振り切りトイレへ一目散に走る最中、好きな男子に荷物を運ぶのを手伝ってと声を掛けられる。断ってしまえば楽だったものの思春期の女子はトイレに行きたいからとは言えず、手伝うことにしたのだが、運び終わったらまさかの告白が待っていた。もう無理、漏れる漏れるとせっかくの好きな男子からの告白も耳に入って来ず、、、

【エロ漫画】おしっこを漏らしている所を好きな人に見られたけどセックスに繋がった件ww 【エロ漫画】おしっこを漏らしている所を好きな人に見られたけどセックスに繋がった件ww 01 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「【エロ漫画】おしっこを漏らしている所を好きな人に見られたけどセックスに繋がった件ww」をクリックして「ぶろにゅー」さん経由で「エロ漫画オサム」さんにておシコり下さい♪