☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】長いから奥に当たる!巨根によがりイキ果てる美乳お姉さん(;゚∀゚)=3

【エロ動画】長いから奥に当たる!巨根によがりイキ果てる美乳お姉さん(;゚∀゚)=3
管理人コメント♪

長くて太さもそれなりな巨根を食らって激しく悶絶している美乳お姉さんのエロ動画。これだけ長ければ確実に奥に当たって、もしもエロ漫画だったら子宮口を貫かれてそう…現実じゃあり得ませんがw

ちなみに長さが10cmあれば女性にもよりまるが子宮口をくすぐるぐらいは可能です。それに巨根だからって喜んで入れる女性ばっかりでもないです。AV女優だって毎回痛い思いをしている人もいるぐらいですから…

太さよりも長さの方を求めた方がいいんじゃないかと思うのは個人的な意見。太すぎると無理矢理に入れたら逆に痛くて発射どころじゃないってパターンもあるでしょうしwww


【エロ動画】長いから奥に当たる!巨根によがりイキ果てる美乳お姉さん(;゚∀゚)=3 01 【エロ動画】長いから奥に当たる!巨根によがりイキ果てる美乳お姉さん(;゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】長いから奥に当たる!巨根によがりイキ果てる美乳お姉さん(;゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】長いから奥に当たる!巨根によがりイキ果てる美乳お姉さん(;゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「デカチンで喉奥と膣奥を突かれる美女!」をクリックして「エロ動画です。」さんにておシコり下さい♪