☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】ありがとう風先輩!パンチラ見ておっきしたら同級生とヤれました(*゚∀゚)=3

【エロ動画】ありがとう風先輩!パンチラ見ておっきしたら同級生とヤれました(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

たまたま屋上にいてふとクラスメイトの女の子を眺めていたら突然の強風!そしてミニスカが捲れ上がって見えちゃったパンツにたまらず勃起してズボンを盛り上げたら…見つかってた!?

だが怒られるんじゃなくてして欲しいと迫られてしまった!地味だけど巨根という長所に感謝…そして遠慮なくパンツを脱がせて裸に剥いてバコバコ!家まで我慢できない娘は校内でヤッたりもして…

とはいえパンチラ程度で勃起か…若い頃だったらあり得るかもしれませんが、大人の今では興味はあっても即発情とはなりにくいですかね…目が肥えてしまったわけではないのですがwww


【エロ動画】ありがとう風先輩!パンチラ見ておっきしたら同級生とヤれました(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】ありがとう風先輩!パンチラ見ておっきしたら同級生とヤれました(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】ありがとう風先輩!パンチラ見ておっきしたら同級生とヤれました(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】ありがとう風先輩!パンチラ見ておっきしたら同級生とヤれました(*゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「強風のせいでパンチラしまくる同級生に勃起してたら気づかれて…」をクリックして「ぶろにゅー」さん経由で「AVアップストリーム」さんにておシコり下さい♪