☆「エロ画像の助」更新記事☆

【アスリートエロ画像】変に露出多いから…エロ目線確定の女子陸上のユニフォーム姿(;´Д`)

【アスリートエロ画像】変に露出多いから…エロ目線確定の女子陸上のユニフォーム姿(;´Д`)
管理人コメント♪

健全な陸上競技のはずなのにエロ目線で見てしまうのはこの露出の多さによるもの。上下セパレートで最低でも腹出し、ヘソは出てなくとも割れた腹筋だけで十分にエロい気分にさせてくれるというのに、ハミ尻食い込みたまに胸w

そんな格好でもって全力で走ったり跳んだりしちゃうのだから、筋肉に力が入って更にそそる人にはそそる状態に…細マッチョな女体に興奮する人には目の毒だらけですね。世界陸上の開催中ならそりゃもう大変なんでしょうw

それにしても一体なんでこんなユニフォームが採用されてしまったのか…海外だけかと思ったら日本も当たり前のように、しかも学生アスリートの段階からこの格好…思春期の女子だと男子に見られるのはやっぱり恥ずかしいのでしょうwww


【アスリートエロ画像】変に露出多いから…エロ目線確定の女子陸上のユニフォーム姿(;´Д`) 01 【アスリートエロ画像】変に露出多いから…エロ目線確定の女子陸上のユニフォーム姿(;´Д`)