☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】マジならなぜ就職したしw女子社員への過剰セクハラが当然なAV会社の日常(゜ロ゜ノ)ノ

【エロ動画】マジならなぜ就職したしw女子社員への過剰セクハラが当然なAV会社の日常(゜ロ゜ノ)ノ
管理人コメント♪

さすがに面接受ける前に会社の事は調べるものですから、どんな会社か分かっている上で就職したでしょう。が、こんな露骨にセクハラが酷いとまでは思ってなかった…というのが正直な意見ですねAV会社の女子社員さんw

が、こんなところ本当にあるはずないのであくまでも架空の会社。ミスや遅刻は厳罰対象として全裸勤務を強要したり、男子社員を労えと体を差し出させてフェラ抜きや輪姦など…ヤリたい放題すぎるでしょw

実際にこんな事やってたら確実に潰されますので、くれぐれも今のピリピリした状態ではセクハラなんて…女子社員がいるのは確か。広報活動の際に作品のタイトルが恥ずかしすぎる内容だったら…十分セクハラですねwww


【エロ動画】マジならなぜ就職したしw女子社員への過剰セクハラが当然なAV会社の日常(゜ロ゜ノ)ノ 01 【エロ動画】マジならなぜ就職したしw女子社員への過剰セクハラが当然なAV会社の日常(゜ロ゜ノ)ノ 01 02 【エロ動画】マジならなぜ就職したしw女子社員への過剰セクハラが当然なAV会社の日常(゜ロ゜ノ)ノ 02 03 【エロ動画】マジならなぜ就職したしw女子社員への過剰セクハラが当然なAV会社の日常(゜ロ゜ノ)ノ 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「SODだけじゃなかった!?全てがヒドすぎるAV製作会社の女子社員の実態がヤバい」をクリックして「無料エロ動画まとめ xvideos」さんにておシコり下さい♪