☆「エロ画像の助」更新記事☆

【放送事故GIF】生放送でカーテン越しに早着替え対決したらこうなるwww

【放送事故GIF】生放送でカーテン越しに早着替え対決したらこうなるwww
管理人コメント♪これぞまさに放送事故ですなぁ。カーテン一枚で囲われた中に女性3人が入って二チームで着替えの速さを競うという企画。しかし、このカーテンしっかり床まで布が届いてないんです。知ってか忘れてか知らんがしゃがんで服を取った拍子に真っ白な生のお尻がしっかりと露わにwしかし鈴木紗理奈のケバさったら時代を感じますなぁw飛び先の5枚目のGIF紙でおっぱい隠してそれを次々剥がして乳首にズームインwどういう企画なのか伝わってこないwこの頃のテレビが一番面白かった。テレビってのは下ネタあってこそ面白いのにね…ってかマジでテレビ業界を元に戻ってくれませんかねwこの時代ぐらいにもっと滅茶苦茶してくださいよ!時代に抗って頂きたい。そう切に思う今日この頃w

【放送事故GIF】生放送でカーテン越しに早着替え対決したらこうなるwww 01 【放送事故GIF】生放送でカーテン越しに早着替え対決したらこうなるwww 01 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「【放送事故GIF画像】生放送でカーテン越しに早着替え競ってガッツリ生尻を露出www【良き時代の放送事故】」をクリックして「放送事故ナビ」さんにておシコり下さい♪