☆「エロ画像の助」更新記事☆

【女子アスリートエロ画像】振り上げた瞬間に脳内で静止w気になり過ぎるチアリーダーの股間(*´Д`)

【女子アスリートエロ画像】振り上げた瞬間に脳内で静止w気になり過ぎるチアリーダーの股間(*´Д`)
管理人コメント♪

チアリーダーのお仕事は応援。決してこのように脚を振り上げて際どい股間を見せつけることがメインではございません、それは醍醐味になります。一生懸命にド派手なパフォーマンスしているのに股間しか見られないってのもねw

ストッキング履いているかと思ったら、時々生脚状態で出ている人もいたりするから油断なりません。女性であることを前面に押し出した競技ですのでね。国内のを見た後に海外のを見たらおそらく衝撃を受けることでしょう…

海外のカモシカみたいな長い脚のチアも素敵ですが、個人的には国内の方が見てると落ち着きますかな。ムチムチの太もも振り上げて懸命に応援している姿を見ると、文句なしに励まされてしまいますのでwww


【女子アスリートエロ画像】振り上げた瞬間に脳内で静止w気になり過ぎるチアリーダーの股間(*´Д`) 01 【女子アスリートエロ画像】振り上げた瞬間に脳内で静止w気になり過ぎるチアリーダーの股間(*´Д`)