【愛撫エロ画像】濡れ具合を確かめるためにも必要な指マン愛撫!(;゚Д゚)

女のアソコに指を挿入する行為、指マンのエロ画像。中を弄ってGスポットを刺激して感じさせるためでもありますが、膣の中がちゃんと濡れているかどうか、男根を挿入しても大丈夫かどうかを確かめるためというのが主な目的…というか正当な理由w
入口付近が濡れているだけでは入れた際に痛みを伴う場合もありますから、ちゃんと奥まで愛液が行き通っているか調べておかなくてはいけません。濡れてなければもっと愛撫を頑張って、足りなければローションなり唾液なりで補う必要があります。
指を何本入れるかですが基本は1本で、出来そうならば2本あたりまで。3本以降となると所謂拡張プレイになり、4本まで行けたら恐らく拳まで入れる事が可能になっているでしょう。大抵の女性は2本以上は解っていれば拒否してくるかとwww




























































中の濡れ具合を確認するためにも重要な指マンのエロ画像でした。なお、指を入れてからの愛撫はゆっくりもしくは小刻みにするように気を付けましょう。AV男優の指マンは凄く激しくしているように見えますが、あれも割とソフトに弄っており激しそうなのは見せかけ。
あの激しい動きを鵜呑みにしてしまったら膣内を傷つける原因にもなりかねませんので要注意。あと、する前に爪は絶対に中で引っかからない程度に切っておく事も忘れる訳にはいきません。肉剥き出しの部分に爪は危険。
フェラされる際に、相手が出っ歯気味だと激しくしたときに前歯が当たって痛いのと同じで性器はとってもデリケート。切り忘れていた上に爪切りも持っていないのならば、指マンなんてしてはなりません…