☆「エロ画像の助」更新記事☆

【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ!

【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ!
管理人コメント♪

グラドルから着エロアイドル、そしてAV女優となった南つかささんのエロ画像。高卒後すぐに事務所に所属しグラビアや着エロの活動をし、TV出演経験も。そして2005年11月にヌードを披露しその翌年1月よりムーディーズ専属でAVデビュー。

Fカップの巨乳もさる事ながら形も良くて大きさも抜群なまろやかヒップを武器に早くから人気を集めていき、専属終了後もフリーの企画単体女優として様々な作品に出演。プレイ内容もソフトからハードまでバリエーション豊かで、ぶっかけも解禁済。

中には初心者厳禁なアレなプレイに挑戦していた事もあったりと、2011年ぐらいまで活動されておりましたがやがてフェードアウトする形で引退。ブログも閉鎖されているためその後も不明。Twitterがあるようですが本人のものではなさそうです。


南つかさのプロフィール

読み:みなみ つかさ

出身地:兵庫県

生年月日:1986年2月14日

身長: 157cm

血液型:O

スリーサイズ:95(F) – 58 – 98 cm

デビュー年及び作品:2006年1月1日「現役アイドルAVデビュー!」

趣味・特技:フランス語、華道。趣味は、物づくり、音楽、パソコン、料理、裁縫

【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 01 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 02 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 03 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 04 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 05 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 06 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 07 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 08 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 09 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 10 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 11 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 12 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 13 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 14 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 15 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 16 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 17 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 18 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 19 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 20 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 21 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 22 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 23 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 24 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 25 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 26 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 27 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 28 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 29 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 30 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 31 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 32 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 33 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 34 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 35 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 36 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 37 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 38 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 39 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 40 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 41 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 42 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 43 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 44 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 45 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 46 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 47 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 48 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 49 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 50 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 51 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 52 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 53 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 54 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 55 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 56 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 57 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 58 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 59 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 60 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 61 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 62 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 63 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 64 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 65 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 66 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 67 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 68 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 69 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 70 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 71 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 72 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 73 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 74 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 75 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 76 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 77 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 78 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 79 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 80 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 81 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 82 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 83 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 84 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 85 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 86 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 87 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 88 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 89 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 90 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 91 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 92 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 93 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 94 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 95 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 96 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 97 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 98 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 99 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 100 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 101 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 102 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 103 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 104 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 105 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 106 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 107 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 108 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 109 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 110 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 111 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 112 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 113 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 114 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 115 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 116 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 117 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 118 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 119 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 120 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 121 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 122 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 123 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 124 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 125 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 126 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 127 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 128 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 129 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 130 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 131 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 132 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 133 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 134 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 135 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 136 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 137 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 138 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 139 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 140 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 141 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 142 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 143 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 144 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 145 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 146 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 147 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 148 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 149 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ! 150 【南つかさエロ画像】TVのお色気シーンにも出ていた元アイドルの巨乳美女・南つかさ!

以上が着エロ出身の巨乳美女・南つかささんのエロ画像でした。抜群のスタイルでAVのみならず深夜ドラマに出演していた事もありました。といっても昔だからこそ許された所謂おっぱい要員、某特命係長の上に乗っていた事もありましたねw

その出演している姿を見て彼女を知って出演作を観るといった方も少なくなかった模様。今は残念ながらコンプラも厳しくなってしまったために深夜のそういうお楽しみがなくなってしまったのが非常に残念。寝たフリしてこっそりTVをつける少年も皆無かw

ですが彼女のこれまでの出演作はメディアで残ってはいなくとも、配信サイトにおいては安価で視聴できたりもします。ここで初めて彼女を知って観るのも良し、昔から知っている方は当時を懐かしみながら抜くというのもアリでございますなwww

AV女優の関連オススメ記事