☆「エロ画像の助」更新記事☆

【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい!

【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい!
管理人コメント♪

パイ射…つまりは自慢の美乳巨乳に男からザー汁をぶっかけられた海外美女たちのエロ画像。海外AVにおいてフィニッシュとして顔射と同じぐらいによく使われるもの。本当は顔射だけど多く出過ぎた白濁液が顔を伝って乳に落ちるパターンもあるのはご愛嬌w

出された方々のおっぱいはどれも大きかったり、それほどのサイズはなくとも乳頭がすごく綺麗なために、ザーメンで穢したくなる気持ちも普通の男ならばよくわかる話…自分のでまみれさせると征服感がヤバいですからなw

でもコレをやった後はすぐに拭っておかないと2回戦でおっぱいにむしゃぶりつきにくくなりますので、自分の味なんぞ知りたくないけどすぐ次に挑みたい紳士たちはフィニッシュに選びにくいかもしれませんwww


【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 01 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 02 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 03 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 04 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 05 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 06 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 07 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 08 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 09 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 10 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 11 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 12 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 13 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 14 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 15 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 16 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 17 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 18 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 19 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 20 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 21 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 22 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 23 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 24 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 25 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 26 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 27 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 28 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 29 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 30 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 31 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 32 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 33 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 34 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 35 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 36 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 37 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 38 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 39 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 40 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 41 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 42 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 43 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 44 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 45 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 46 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 47 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 48 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 49 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 50 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 51 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 52 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 53 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 54 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 55 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 56 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 57 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 58 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 59 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい! 60 【海外エロ画像】穢されちゃった…ザー汁まみれな異国美女のおっぱい!

以上が女のおっぱいを征服したかのような気分を味わえるパイ射フィニッシュを食らった海外美女たちのエロ画像でした。他人の精液がいっぱい付着したおっぱいなんか見たくないという方には不向きな画像となりますので注意が必要、遅いけどw

ちなみに海外AVではゴムは使わず基本的には生姦で、いわゆるNS。突きまくっても発射するのは中ではなくて外、フィニッシュの際はかなり余裕を持って本番をやめる場合が多くシゴくなり咥えさせるなりで出すのですが…これがまた出るまで長いw

日本のAVだと遅くとも抜いてから1分以内には発射される事が多いのですが、海外のは3分は使ってそうなぐらいに出るまでが長ったらしくて…風俗で1発出して余裕ないのに無理に2回戦に挑んでグダった時を思い出してしまいますwww

おっぱいの関連オススメ記事