☆「エロ画像の助」更新記事☆

【アスリートエロ画像】日曜を退屈にさせない今時のセクシー女子ゴルファーたち!(;´∀`)

【アスリートエロ画像】日曜を退屈にさせない今時のセクシー女子ゴルファーたち!(;´∀`)
管理人コメント♪

近頃エッチな格好の選手が多いと評判の女子ゴルフですが、集めてみたら遠回しどころか割と露骨にエロ画像でした。ポロシャツは今まで通りなのですが、ボトムスはスラックスやハーパンじゃなくてミニスカ率高過ぎw

ですので、特にパットの時なんかはラインを見る時なんかしゃがみ込むから脚の隙間からチラッチラ…なおTV中継が自重しないのは下に履いているのがスコートだから。しかしわかっていてもスカートの中から見えるものに意識するのは当然で…w

さらに、上のポロシャツ姿もえちぃ人多過ぎ!巨乳率が高くなっているため乳袋率もそれなりで、そして胸が張ってるためにブラの形が浮き出ていたりと…日曜に予定なくて退屈しのぎに観るってのはもうあり得ないですねwww


【アスリートエロ画像】日曜を退屈にさせない今時のセクシー女子ゴルファーたち!(;´∀`) 01 【アスリートエロ画像】日曜を退屈にさせない今時のセクシー女子ゴルファーたち!(;´∀`)