☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】初体験の18cmデカマラに溺れてしまった人妻たち!(;゚∀゚)=3

【エロ動画】初体験の18cmデカマラに溺れてしまった人妻たち!(;゚∀゚)=3
管理人コメント♪

人妻ナンパエロ動画、街行く美人妻たちに声をかけてデカ過ぎて女との縁が少ないという悩みを持つ男の相談に乗ってもらうという企画なのですが、その夫よりもデカいちんちんを目の当たりにして、彼女らの様子が…?

デカ過ぎるからヤれる機会を逃しているという彼のために手コキや素股でオナニーを手伝ってあげるのですが、擦っているうちにどんどん変な気分になって、無理っぽいけど試そうとして…

気付けば強引に突っ込む事を受け入れ、膣壁をメリメリ拡げる刺激に絶叫しながら悶える奥様!入るかどうかは太さによるもの、長さはあんまり関係ないので無理なく入れば大丈夫www


【エロ動画】初体験の18cmデカマラに溺れてしまった人妻たち!(;゚∀゚)=3 01 【エロ動画】初体験の18cmデカマラに溺れてしまった人妻たち!(;゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】初体験の18cmデカマラに溺れてしまった人妻たち!(;゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】初体験の18cmデカマラに溺れてしまった人妻たち!(;゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「ナンパした美人妻にお小遣いを渡して巨根で悩む男性の悩みを解決してもらいました。」をクリックして「ぶろにゅー」さん経由で「動画像」さんにておシコり下さい♪