☆「エロ画像の助」更新記事☆

【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・)【画像追加12/21】

【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・)
管理人コメント♪

ぽっちゃり系ボディを持つ女性たちのエロ画像、アイドルやAV女優を問わずに色々な業界で活躍している方々のほぼ全身像を集めてみました。活動分野は違っていても仕事を続けているという事は、万人に許容される範囲の豊満ボディではないかとw

あまりに極端な、ぶっちゃけデブと言う単語が相応しすぎるところは避けておきました。容貌にも愛嬌があって、おっぱいもお尻も大きくてお腹も出ているけど抱き心地はよさげでエッチすれば癒されそうな雰囲気、そんな感じですw

ちなみにデブ専の風俗というのもあって、何故か利用料金が安い代わりにこちらの画像の1.5倍ぐらいの体型の嬢ばかりという…ちなみにプロフでウエストが70前後あったばあい、更に10cmは多くあると考えても良さそうですwww


ぽっちゃりについて

この言葉で表現される体型は単に太っているとかデブだというだけでは決してなく、「巨乳である」という事が前提となっている。別に太ってはいないがかなりの巨乳であればぽっちゃりと呼ばれる場合もあるが、基本的には全体的に肉付きが豊穣である女性の事を指すのが基本。お腹は確かに出てはいるがおっぱいも豊かに実っているので男性からの需要は意外にも高かったりする。

よく見かける場所といえば風俗店で、ぽっちゃり専門風俗は基本的には所属している嬢の全員が巨乳爆乳。ちなみにプロフィールのウエスト表記は実際よりも10cm以上は下に数えている事が多いので、70cmであれば80cm以上あるという事に…見た目で言えば70cm台はやや肉がついている程度、80cm台は目に見えて太く感じられる。と聞けば、ウエスト58cmというのはかなり細い域というのがわかってもらえるだろうか?実際には60cm前半あたりならば十分に細い。

そしてぽっちゃりだからといってクビレが一切ないとは限らず、ぽっちゃりではあるがボンキュッボンであれば土偶体型と呼ばれる事もある。お腹が出ていたとしても好きな人から言わせれば、その腹肉の揉み心地は時に胸の感触に匹敵する場合もあって悪いものではない…という意見もあったりする。

【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 01 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 02 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 03 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 04 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 05 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 06 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 07 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 08 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 09 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 10 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 11 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 12 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 13 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 14 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 15 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 16 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 17 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 18 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 19 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 20 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 21 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 22 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 23 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 24 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 25 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 26 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 27 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 28 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 29 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 30 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・)

【豊満エロ画像】太っている前に巨乳!それこそが理想的なぽっちゃりボディ

(2018/12/19画像追加)

いわゆるぽっちゃり系と呼ばれる女性たちのエロ画像、体つきは太り気味でもその脂肪がちゃんとおっぱいにも行き届いていれば需要は高いものです。なお太っているからといって性器がガバガバという事は決してなく、恐ろしく狭い人も当然います。

31 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 32 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 33 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 34 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 35 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 36 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 37 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 38 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 39 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 40 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 41 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 42 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 43 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 44 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 45 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 46 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 47 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 48 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 49 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 50 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 51 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 52 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 53 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 54 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 55 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 56 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 57 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 58 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 59 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・) 60 【豊満エロ画像】女上位は大変そう…抱き心地は折り紙付きのちょいぽちゃ女体(;・∀・)

ぽっちゃりの関連オススメ記事