☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】塾講師は見ていた!授業中に漏らし過ぎた制服娘たち(;゚∀゚)=3

【エロ動画】塾講師は見ていた!授業中に漏らし過ぎた制服娘たち(;゚∀゚)=3
管理人コメント♪

学習塾で勉強中のJKたちがやらかしてしまった姿を暴いたエロ動画。盗撮しているのはここの講師であり、教え子たちは遊んでそうな見た目であってもこの時ばかりは何故か真面目w

その真面目さが災いして、授業中にトイレに行きたくて仕方がなくなっても先生に言えない!できないのに我慢を重ねまくった結果、席に着いたままド派手にお漏らししてしまうという悲しい結果に…

恐らくは授業の前にたくさん飲むように仕込んでいたのでしょう。てか今のゆとり世代なら途中でトイレなんて普通に行くものかと思うのですが、こんな真面目な子もいるというのはある意味感心。しかしその結果が大恥www


【エロ動画】塾講師は見ていた!授業中に漏らし過ぎた制服娘たち(;゚∀゚)=3 01 【エロ動画】塾講師は見ていた!授業中に漏らし過ぎた制服娘たち(;゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】塾講師は見ていた!授業中に漏らし過ぎた制服娘たち(;゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】塾講師は見ていた!授業中に漏らし過ぎた制服娘たち(;゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「【お漏らし盗撮動画】トイレに行きたい…という一言が言えず教室内でオシッコを漏らした女子校生ww」をクリックして「ぶろにゅー」さん経由で「盗撮動画像」さんにておシコり下さい♪