☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】美少女の淫語を声とテロップで味わう新感覚のプレイ!(;゚∀゚)=3

【エロ動画】美少女の淫語を声とテロップで味わう新感覚のプレイ!(;゚∀゚)=3
管理人コメント♪

紗倉まなちゃんをはじめとしたSOD専属の人気女優達の、新感覚な主観プレイエロ動画。よくある淫語プレイと思ったら少し違って、なんと画面にテロップも出るという、見てる方が恥ずかしくなりそうな感じw

女の子がイヤらしい単語を使ってくれるのって嬉しくてテンション上がる事もありますが、聞きなれてないと逆に恥ずかしくなって気の利いた返しが出来なくなる事も。まあそこは相手を選んでもらわなければw

個人的には、平気で声に出すよりも発する前に少し躊躇いをつけてもらうと萌え度アップと思われますな。ただし言いたくないタイプの女の子に無理矢理言わせようとするのはNGですので注意www


【エロ動画】美少女の淫語を声とテロップで味わう新感覚のプレイ!(;゚∀゚)=3 01 【エロ動画】美少女の淫語を声とテロップで味わう新感覚のプレイ!(;゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】美少女の淫語を声とテロップで味わう新感覚のプレイ!(;゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】美少女の淫語を声とテロップで味わう新感覚のプレイ!(;゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「目に見える淫語でド淫乱なSEXをする紗倉まなさん!」をクリックして「ぶろにゅー」さん経由で「動画像」さんにておシコり下さい♪