☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】撃てばハイレグコマネチ女になる光線銃…なにそれ怖い(*゚∀゚)=3

【エロ動画】撃てばハイレグコマネチ女になる光線銃…なにそれ怖い(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

女の子に向けて撃ったら否応なくハイレグレオタード姿になってコマネチポーズが止まらなくなるという、恐ろしい光線銃を使った企画エロ動画。ダダの人間標本の話を思い出した方もいそうなシチュw

そんな謎の光線に撃たれて一瞬でハイグレ人間と化し、ずっとコマネチしたままの女の子に好き放題に性的イタズラ!だが、愛撫して気持ちよくさせても「ハイグレ」しか言いませんがw

しかし濡れるには濡れるからと気にせず開きっぱなしのアソコに突っ込んで欲望をぶつけまくる男!今は笑えてもこんな危ないアイテムが将来的に実現したら…大混乱は間違いなさそうwww


【エロ動画】撃てばハイレグコマネチ女になる光線銃…なにそれ怖い(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】撃てばハイレグコマネチ女になる光線銃…なにそれ怖い(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】撃てばハイレグコマネチ女になる光線銃…なにそれ怖い(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】撃てばハイレグコマネチ女になる光線銃…なにそれ怖い(*゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「ハイレグでコマネチをさせられるお姉さん」をクリックして「エロ動画です。」さんにておシコり下さい♪