☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】謝っても抜かない!万引きJKにキレた店長の性技の鉄槌が下る!(*゚∀゚)=3

【エロ動画】謝っても抜かない!万引きJKにキレた店長の性技の鉄槌が下る!(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

万引き被害が後を絶たないスーパーにて、やらかしたJKたちを捕まえてはバックヤードで犯しまくる鬼畜店長の所業を映したエロ動画。店長が監視カメラを悪用したともとれますがw

強く詰めているにもかかわらず、ナメた態度で反省もしない彼女達。挙句の果てには何もなく見逃してなんて…堪忍袋の緒が切れた店長は彼女らを脱がせてお仕置き開始!

たとえ彼女らが嫌がって反省すると突然言っても終わらない肉棒責め!鉄槌といいますか、鉄みたいにカチカチの肉棒と言った方が正解っぽいのですが…こんなの流石に実際にはないでしょうが、万引きはいけませんwww


【エロ動画】謝っても抜かない!万引きJKにキレた店長の性技の鉄槌が下る!(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】謝っても抜かない!万引きJKにキレた店長の性技の鉄槌が下る!(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】謝っても抜かない!万引きJKにキレた店長の性技の鉄槌が下る!(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】謝っても抜かない!万引きJKにキレた店長の性技の鉄槌が下る!(*゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「【万引きJK盗撮動画】店内のモノを盗んでも全く反省しない女子校生に天罰…店長の生チンポを挿入で謝罪ww」をクリックして「ぶろにゅー」さん経由で「盗撮動画像」さんにておシコり下さい♪