☆「エロ画像の助」更新記事☆

【アスリートエロ画像】あたくし新体操選手が足をスラッと上に上げた時の股間に釘付けなんで御座います(´◉◞౪◟◉)w【画像追加01/10】

【アスリートエロ画像】あたくし新体操選手が足をスラッと上に上げた時の股間に釘付けなんで御座います(´◉◞౪◟◉)w
管理人コメント♪

最近、台風って日曜日狙って来てない?w

この前直撃した時すんごい風でテンション上がっちゃってベランダに出てみたの。

下半身裸の状態で。一人で。ドアを開けて、すぐ閉じましたwあのまま出たらチンチンどうにかなってたよw


新体操について女子体操とも言われる、楽曲に合わせてクラブやリボンやボールなどを持った状態で演技を行う、オリンピック競技としても有名な種目。出場するのはもちろん女子で、着ているのは基本的に半袖ノーハイレグのレオタードなのだが…激しい動きをする演目だと嫌でも食い込んでお尻の一部がハミ出したりするのでエロスを感じずにはいられない。 ちなみに脚はノーストッキングの、要するに生太もも。ハイレグではないので際どい見え方というのは滅多に発生しないがマンスジが浮かんだ姿の写真もあったりと…エロ視点満載の競技!アスリート本人たちもルックスレベルの高い方が国内外問わず多く、鍛えている肉体はレオタード効果も相まって抜群のラインが強調されている。当然ながら股関節も柔軟であるためドキッとするような開脚ポーズが見られる事も少なくない。 しかし実際の演目中の動きはかなり激しいため、肉眼ではなかなかに確認が難しいがプロのカメラマンが撮影するその一瞬を捉えた1枚1枚はなかなかにエロかったりする。果たしてそう見えてしまうのは撮った人の故意なのかそれとも偶然なのか…は考えるまでもないのかもしれない。
01 【アスリートエロ画像】あたくし新体操選手が足をスラッと上に上げた時の股間に釘付けなんで御座います(´◉◞౪◟◉)w