☆「エロ画像の助」更新記事☆

【アスリートエロ画像】常に食い込みながらボールを追うビーチバレー選手の尻!(;´∀`)

【アスリートエロ画像】常に食い込みながらボールを追うビーチバレー選手の尻!(;´∀`)
管理人コメント♪

夏のスポーツといえば、エロ画像好きな我々ならばやっぱり思い浮かぶのがビーチバレー。平地ではない砂浜上のコートは走りにくく、2人なのでちょっともたつくだけでボールを落としてしまう…そんな必死な選手たちの食い込み尻を追っかけw

普通のバレーボールに比べて運動量も多く、そして競技中の格好も露出度が高いビキニパンツなので食い込みは不可避。要するにハミ尻連発という訳です、どれだけ直そうがその度に食い込むの出ず、ずっとハミ尻させっ放しは人までいたりw

ほぼTバックに近いようなパンツを履いて出場している方もいますが、たぶん非公式。公式の大会だとあんまりイヤらしく見え過ぎないように指示はあるみたいですが、制限している状態でも十分にイヤらしく見えてしまいますのでwww


【アスリートエロ画像】常に食い込みながらボールを追うビーチバレー選手の尻!(;´∀`) 01 【アスリートエロ画像】常に食い込みながらボールを追うビーチバレー選手の尻!(;´∀`)