☆「エロ画像の助」更新記事☆

【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*)【画像追加01/08】

【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*)
管理人コメント♪

咥えてもらっている時にこんなおっぱい見せつけれたらついつい手を伸ばして掴んでしまうに違いないエロ画像、実際に我慢できず弄っている男性もいらっしゃるぐらいです。そして胸から伝わる快感で咥えながら呻く女子w

もの凄く敏感でエッチ自体も不慣れな子にやった場合、口に力が入って噛まれてしまうなんて可能性もあり得る話ですのでそれだけは気を付けましょう。てか噛まれたらトラウマになって、フェラ中にちょっかいが出せなくなりそうw

痛みと快感が紙一重で存在しているような行為でもあるので、軽く歯を立てられる程度ならば気にする事もないでしょう。咥えるのが一通り終わったら、揉んだ分だけ濡れたかどうかのチェックに移るのは言うまでもありませんなwww


フェラとおっぱいについて

AVにおけるフェラシーンというか、第三者から見る他人のプレイのご奉仕シーンはフェラが特に早送りで飛ばされがち。女の子の咥える顔アップのみではそこまで魅力を感じないためではあるが、その最中に他の体の一部…特に胸やお尻が同時にハッキリ映っていると早送りを止められやすい。特に巨乳であれば尚更見逃せないと考えられる事も多い。

一生懸命口に咥えているその真下には、頭を動かす度に微妙に揺らいでいる2つのおっぱい。その真ん中に涎が垂れて来て…男優側もただ咥えさせっ放しではなく、時にはその存在感の強い巨乳を掴んで揉みしだく事もある。感じやすい女性であればおっぱい弄られる度に口の動きにも何らかの影響が出て気持ちよさが変わる…なんてパターンも。ただし噛まれそうならばおっぱい弄るのは終わるまで我慢した方がよさそうではあるが。

ご奉仕中にちょっかいを出す事は決して悪い訳ではなく、AVでなくともそうした方が盛り上がる場合も多々あるので何もしないでしゃぶられたままというのは勿体ない。何なら同時に恥ずかしいところを責め合いたい方々ならば、迷わずシックスナインを選ぶべし、おっぱいは見えなくなりますが。

【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 01 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 02 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 03 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 04 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 05 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 06 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 07 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 08 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 09 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 10 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 11 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 12 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 13 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 14 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 15 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 16 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 17 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 18 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 19 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 20 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 21 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 22 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 23 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 24 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 25 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 26 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 27 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 28 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 29 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*) 30 【フェラエロ画像】しゃぶられながら反撃チャンス!咥える女の下に巨乳(*´д`*)

【フェラチオエロ画像エロ画像】いかにも弄って欲しそうに見えるフェラ中の美女たちのデカパイ!

(2018/01/08画像追加)

巨乳美女がフェラチオしている真っ最中のおっぱいのエロ画像。せっかくしゃぶって気持ちよくしてくれているのにお返ししない訳にはいかない…といった感じでこの乳を掴んで揉むのは決して間違った行動ではありませんw

31 【フェラチオエロ画像】単なる舌技披露じゃ興ざめなので、おっぱいも拝める下からアングルでフェラ撮り(*´Д`) 32 【フェラチオエロ画像】単なる舌技披露じゃ興ざめなので、おっぱいも拝める下からアングルでフェラ撮り(*´Д`) 33 【フェラチオエロ画像】単なる舌技披露じゃ興ざめなので、おっぱいも拝める下からアングルでフェラ撮り(*´Д`) 34 【フェラチオエロ画像】単なる舌技披露じゃ興ざめなので、おっぱいも拝める下からアングルでフェラ撮り(*´Д`) 35 【フェラチオエロ画像】単なる舌技披露じゃ興ざめなので、おっぱいも拝める下からアングルでフェラ撮り(*´Д`) 36 【フェラチオエロ画像】単なる舌技披露じゃ興ざめなので、おっぱいも拝める下からアングルでフェラ撮り(*´Д`) 37 【フェラチオエロ画像】単なる舌技披露じゃ興ざめなので、おっぱいも拝める下からアングルでフェラ撮り(*´Д`) 38 【フェラチオエロ画像】単なる舌技披露じゃ興ざめなので、おっぱいも拝める下からアングルでフェラ撮り(*´Д`) 39 【フェラチオエロ画像】単なる舌技披露じゃ興ざめなので、おっぱいも拝める下からアングルでフェラ撮り(*´Д`) 40 【フェラチオエロ画像】単なる舌技披露じゃ興ざめなので、おっぱいも拝める下からアングルでフェラ撮り(*´Д`) 41 【フェラチオエロ画像】単なる舌技披露じゃ興ざめなので、おっぱいも拝める下からアングルでフェラ撮り(*´Д`) 42 【フェラチオエロ画像】単なる舌技披露じゃ興ざめなので、おっぱいも拝める下からアングルでフェラ撮り(*´Д`) 43 【フェラチオエロ画像】単なる舌技披露じゃ興ざめなので、おっぱいも拝める下からアングルでフェラ撮り(*´Д`) 44 【フェラチオエロ画像】単なる舌技披露じゃ興ざめなので、おっぱいも拝める下からアングルでフェラ撮り(*´Д`) 45 【フェラチオエロ画像】単なる舌技披露じゃ興ざめなので、おっぱいも拝める下からアングルでフェラ撮り(*´Д`) 46 【フェラチオエロ画像】単なる舌技披露じゃ興ざめなので、おっぱいも拝める下からアングルでフェラ撮り(*´Д`) 47 【フェラチオエロ画像】単なる舌技披露じゃ興ざめなので、おっぱいも拝める下からアングルでフェラ撮り(*´Д`) 48 【フェラチオエロ画像】単なる舌技披露じゃ興ざめなので、おっぱいも拝める下からアングルでフェラ撮り(*´Д`) 49 【フェラチオエロ画像】単なる舌技披露じゃ興ざめなので、おっぱいも拝める下からアングルでフェラ撮り(*´Д`) 50 【フェラチオエロ画像】単なる舌技披露じゃ興ざめなので、おっぱいも拝める下からアングルでフェラ撮り(*´Д`)

フェラの関連オススメ記事