☆「エロ画像の助」更新記事☆

【アスリートエロ画像】砂上を舞うハミ尻!ビーチバレー選手の注目すべき下半身(;´Д`)

【アスリートエロ画像】砂上を舞うハミ尻!ビーチバレー選手の注目すべき下半身(;´Д`)
管理人コメント♪

砂のコートの上を跳んだりスライディングレシーブしたりと、大忙しなビーチバレー選手たちのエロ画像。ビキニパンツにアスリートらしい整った美巨尻、しかも常に激しく動かれておりますので食い込んで肉がハミ出すのは約束事w

しかも砂に塗れる事もあり、長くこびり付いたままになるのは汗を帯びているため。ついた砂の量が多く、なかなか落ちなければ相当に汗をかいているという証拠。やはりその汗も健康的な味だったりするのでしょうかねw

いちいち食い込むのを直すのが面倒だからかどうかはわかりませんが、既にTバックパンツを履いる選手もいるそうで…ただし公式戦では破廉恥だからダメなのか、Tとはいかなくともやや露出を自重した感じのパンツのようですwww


【アスリートエロ画像】砂上を舞うハミ尻!ビーチバレー選手の注目すべき下半身(;´Д`) 01 【アスリートエロ画像】砂上を舞うハミ尻!ビーチバレー選手の注目すべき下半身(;´Д`)