☆「エロ画像の助」更新記事☆

【アスリートエロ画像】見ている側には邪魔ではない!近頃増えた巨乳スポーツウーマン(*´Д`)

【アスリートエロ画像】見ている側には邪魔ではない!近頃増えた巨乳スポーツウーマン(*´Д`)
管理人コメント♪

正直競技に取り組む上では邪魔に感じているところもあるかもしれない、巨乳アスリートたちのエロ画像。女子スポーツ選手は決まって貧乳、なんて決めつけはもはや過去。大きくても気にせずガンガン揺らしまくる選手が増えたようで何よりw

様々な競技において巨乳な選手はどんどん登場してきておりますが、まだまだのところもあります。個人的にもっと大きい選手がいて欲しいのは陸上競技。全力疾走が多い分揺れるとかなり負担がかかりそうですが、見られたらどんなに壮観だろうか…

なにせ体を鍛えている分、形も整ってそうだと勝手に考えてしまいがち。脱いだらもっと凄く美しい体をしているんだろうなー…って考えてみたり。ここは筋肉の影響を受けるのは周囲ばかりの筈だから、決して硬いなんて事はない筈www


【アスリートエロ画像】見ている側には邪魔ではない!近頃増えた巨乳スポーツウーマン(*´Д`) 01 【アスリートエロ画像】見ている側には邪魔ではない!近頃増えた巨乳スポーツウーマン(*´Д`)