☆「エロ画像の助」更新記事☆

【アスリートエロ画像】脚がよく開くから…目立つのもやむなし体操選手の股間(;´∀`)

【アスリートエロ画像】脚がよく開くから…目立つのもやむなし体操選手の股間(;´∀`)
管理人コメント♪

宙に舞う瞬間の下半身を見逃せない、女子体操選手たちのエロ画像。彼女らって演目中は大股開く機会が非常に多いので、絶妙な食い込みっぷりが何度でも見られるという素晴らしさ。若い選手の鍛えた下半身のど真ん中…w

しかし当たり前のように180度開脚連発してくれちゃってますが、とても私にはできそうにありません。でも多少は柔らかい関節をしていた方が健康にも良さそうだから、風呂上がりに軽くやっておく習慣を…踵落としとか出来る人が羨ましく感じる事もありますw

ちなみに、女の子でも体が固い人は少なくありません。でも軟体は女性に多いというのも確かな話、クラスにいた女子も、大人になったらその特性を夜の方でも活かしたりとかしているんでしょうかね?今は年齢の関係で考えたくありませんがwww


【アスリートエロ画像】脚がよく開くから…目立つのもやむなし体操選手の股間(;´∀`) 01 【アスリートエロ画像】脚がよく開くから…目立つのもやむなし体操選手の股間(;´∀`)