☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】巨根過ぎて嫁とレスな男を救うのは…誰かの奥さんだった!(*゚∀゚)=3

【エロ動画】巨根過ぎて嫁とレスな男を救うのは…誰かの奥さんだった!(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

MM号に連れて来られた人妻さんが、どこかの初対面の旦那さんといけない関係になっちゃうエロ動画。その旦那さんってのが、巨根過ぎるために奥さんとセックスレスという哀れなお方…

そして実際に見てみると、確かにこれは慣れてなければ腰を引いてしまうぐらいのデカチン。が、相対した奥さんは触っているうちに入れてみたくなってきて…夫と子供に懺悔しながらそのブツを受け入れる!

本当は素股だけのつもりで、先っぽが引っかかっても入ることはないだろうと思っていたようですが、まさかのズブリ!あとは強烈な刺激に流されてそのまま大量中出し!大き過ぎて抜けない…は言い訳にはなりませんwww


【エロ動画】巨根過ぎて嫁とレスな男を救うのは…誰かの奥さんだった!(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】巨根過ぎて嫁とレスな男を救うのは…誰かの奥さんだった!(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】巨根過ぎて嫁とレスな男を救うのは…誰かの奥さんだった!(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】巨根過ぎて嫁とレスな男を救うのは…誰かの奥さんだった!(*゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「『夫が見てるのに…』子持ちの若いママに旦那の前でヌルっと生挿入!」をクリックして「ぶろにゅー」さん経由で「AVアップストリーム」さんにておシコり下さい♪