☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】これも契約のため…でもスケベも好きな営業レディの枕営業(;゚∀゚)=3

【エロ動画】これも契約のため…でもスケベも好きな営業レディの枕営業(;゚∀゚)=3
管理人コメント♪

訪問先の主とふしだらな行為に及んでいる営業レディのエロ動画。俗にいう枕営業ってやつで、契約のためにと必死になって体を差し出して喜ばせているのですが、ちゃっかり自分も気持ちよくなってますw

てか、そう思わないと嫌々やっていたら神経すり減ってしまいますから仕方のない事。でもそれが当たり前になってきて、契約を渋る前からでも股を開くなんて場合もあったりするかもしれませんw

現実でも、行われている模様。まあ噂だけで真相はヤッた当事者同士にしかわかりません。しかしある日訪ねてきた人妻風の美人が契約の為に誘ってきたら…考えておくといいつつヤッて、そのまま帰らせるってのは鬼畜ですかねwww


【エロ動画】これも契約のため…でもスケベも好きな営業レディの枕営業(;゚∀゚)=3 01 【エロ動画】これも契約のため…でもスケベも好きな営業レディの枕営業(;゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】これも契約のため…でもスケベも好きな営業レディの枕営業(;゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】これも契約のため…でもスケベも好きな営業レディの枕営業(;゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「身体を使って生命保険の営業をする美人OL」をクリックして「エロ動画です。」さんにておシコり下さい♪