☆「エロ画像の助」更新記事☆

【アスリートエロ画像】この食い込み以外は認めたくない…競泳水着の危うい下半身に接近(*´Д`)

【アスリートエロ画像】この食い込み以外は認めたくない…競泳水着の危うい下半身に接近(*´Д`)
管理人コメント♪

普通の競泳はスパッツタイプですが、その他の水泳競技であればまだハイレグは健在!そんな食い込み下半身に注目を浴びる競泳水着女子のエロ画像。飛び込みとシンクロと、あとは見えにくいけど水球も常に両脚丸出し状態w

開き具合に定評あるのはシンクロ。一瞬ですが一時停止使えば際どい姿を捉えられるので問題なし。飛び込みは基本的に股を開いて飛び込む事はありませんが、こんもり膨らんだ股間を拝めるのが見どころ。次の東京五輪でもやってくれるでしょうw

しかし肝心の競泳の方が露出度抑えてしまったのは一体どうして…タイムを縮めるためにそうしたのか、真偽は不明ですがまたあの食い込み下半身をもう一度見られたらと…そんな署名を集めたとしても鼻で笑われて蹴られそうwww


【アスリートエロ画像】この食い込み以外は認めたくない…競泳水着の危うい下半身に接近(*´Д`) 01 【アスリートエロ画像】この食い込み以外は認めたくない…競泳水着の危うい下半身に接近(*´Д`)