☆「エロ画像の助」更新記事☆

【アスリートエロ画像】期待通りのエロさwリオ五輪女子陸上のせいでまた徹夜(;´Д`)

【アスリートエロ画像】期待通りのエロさwリオ五輪女子陸上のせいでまた徹夜(;´Д`)
管理人コメント♪

今回のオリンピックもやはりエロ目線は大忙しでした。リオ五輪も含めた女子陸上選手たちのキャプエロ画像。何がエロいかって…格好から既に負けを認めているとしか思えません。大事な所の近い周囲のみ隠れているだけとかw

そして走ったり跳んだりするから、お尻もワレメもスジが浮き出る程に食い込むし、股も開くのでかなりの危険度!胸はメチャクチャに大きいって訳ではありませんが、手のひらサイズの方もいるので見どころは失われておりませんw

この陸上ユニフォーム…コスプレに使えそうなのでお店の方々がもしこれを見ているのなら検討してはいかがでしょうか?きっとウケてくれるの間違いなしだと思います。砲丸投げ体型でさえなければ似合う人は多いはずwww


【アスリートエロ画像】期待通りのエロさwリオ五輪女子陸上のせいでまた徹夜(;´Д`) 01 【アスリートエロ画像】期待通りのエロさwリオ五輪女子陸上のせいでまた徹夜(;´Д`)