☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】ドスケベ痴女の鑑を使った頭脳的な責めにM男がKOされる(;゚∀゚)=3

【エロ動画】ドスケベ痴女の鑑を使った頭脳的な責めにM男がKOされる(;゚∀゚)=3
管理人コメント♪

本来なら鏡を使ったプレイというのは、男が裸の女に自分の痴態をよく見えるようにして辱めるものですが、このエロ動画では全く逆。痴女がM男の勃起した肉棒を鏡に映させて辱めちゃってますw

しかも痴女は至近距離のM男ではなく、鏡に映った方に隠語で高圧的に語りかけながら!なるほどこれで主導権も握られた上に、手コキとフェラで情けない顔して悶える姿も嫌でも見てしまうから効果はバッチリw

つまに鏡の前でのプレイってのは、主導権を握った方の勝ちという事になります。いやこれは鏡に限らずあらゆるプレイに当てはまるものですが…www


【エロ動画】ドスケベ痴女の鑑を使った頭脳的な責めにM男がKOされる(;゚∀゚)=3 01 【エロ動画】ドスケベ痴女の鑑を使った頭脳的な責めにM男がKOされる(;゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】ドスケベ痴女の鑑を使った頭脳的な責めにM男がKOされる(;゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】ドスケベ痴女の鑑を使った頭脳的な責めにM男がKOされる(;゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「鏡越しに言葉責めしながら手コキ&フェラする痴女」をクリックして「エロ動画です。」さんにておシコり下さい♪