☆「エロ画像の助」更新記事☆

【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww【画像追加08/07】

【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww
管理人コメント♪世の中には、色んな性癖をもった人が居るものです!皆様にももちろん性癖というものがあるかと思いますが、例えば、セックスの際、いざフィニッシュ!という時、そのまま中出ししたい!と思うのはまぁ、当然の事かと思いますが、そこで「顔にかけたい!」なんて思ってしまう方、それはもう、リッパな性癖と呼べますよ!私の友人にも中出しよりも顔射したほうが満足する!なんて方がおりますが、性癖というのは人それぞれですので、他人がどうこう言うものでもありませんよね!今回ご紹介するエロ画像のテーマは顔射でございます!顔にかけられたザーメンが卑猥でエロさ満点!の画像をお楽しみください!

顔射について

顔面へのザーメン発射、略して顔射。そう呼ばれるようになるまでは「顔面シャワー」と呼ばれていて、AVでは定番のフィニッシュシーンの代表格。AV界の巨匠、村西とおる監督が確立させた事で有名。80年代のAVは疑似本番が基本であり、モザイクも今に比べてかなり大きかったため視聴者側ではしているかどうかの判別がつけ難く、ヤッてないんじゃないか…というイメージを覆すべく男優が女優の体に浴びせて証明するため、そして視聴者を興奮させるため…という目的で行われていた。ただし男優の放つザーメンが本物じゃないパターンも多々あったのだが…

基本的に顔に浴びせると言う行為は男の征服感や独占感を満たすためのものであり、一方的であるため女性にとっては好ましくないと思う人は多数。なので無許可でするのはマナー違反に当たる。ちなみに風俗店では顔射は別オプション扱いにされているところが多い。なお、精液が目に入ると結膜炎などの症状の原因にもなりかねないので出来るだけそれは避けて行うべき。

ちなみに「ぶっかけ」は当初は顔射と同じ意味で使われていたのだが後年になって、多数の男が1人の女性に一方的にザーメンを浴びせるという意味に変遷した。

顔中ザーメンまみれの卑猥な女子たち! 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 01 02 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 02 03 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 03 04 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 04 05 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 05 06 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 06 07 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 07 08 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 08 09 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 09 10 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 10 11 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 11 12 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 12 13 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 13 14 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 14 15 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 15 16 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 16 17 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 17 18 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 18 19 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 19 20 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 20 21 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 21 22 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 22 23 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 23 24 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 24 25 【顔射エロ画像】顔に精子をぶっかける!顔射好きなやつ寄ってこい!ww 25

【顔射エロ画像】中に出せないのなら…顔に出すしかなくて大量顔射!

(2018/08/07画像追加)

AVでは定番中の定番なフィニッシュ、顔射される美女たちのエロ画像。定番ではあるものの顔に浴びるのはNGという女優さんは今も少なからずいますが、女優名ついてプロになったらコレはほぼ避けられない傾向にあるようです。

26 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 01 27 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 02 28 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 03 29 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 04 30 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 05 31 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 06 32 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 07 33 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 08 34 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 09 35 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 10 36 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 11 37 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 12 38 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 13 39 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 14 40 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 15 41 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 16 42 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 17 43 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 18 44 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 19 45 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 20 46 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 21 47 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 22 48 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 23 49 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 24 50 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 25 51 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 26 52 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 27 53 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 28 54 【顔射エロ画像】中出しよりも興奮する!?顔中ザーメンまみれの顔射画像! 29

顔射の関連オススメ記事