☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】できるわけがない!罰ゲーム必至のリモバイだるまさんが転んだ(*゚∀゚)=3

【エロ動画】できるわけがない!罰ゲーム必至のリモバイだるまさんが転んだ(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

また賞金に眼が眩んだ素人さんが失敗してその場でヤられて大恥かいてらっしゃる…その企画エロ動画の内容は、リモコンバイブを装着した状態でだるまさんが転んだに挑戦してもらうというもの!

つまり。こ、ろ、ん、だ!で止まった時も含めていつ作動するかわからないリモバイを股間に設置され、スイッチONで止まってられずに脱落者続出…もちろん失敗したらその場でヤられるお仕置きつき、賞金も出ませんw

2人一組で参加だからどちらか1人がクリアできたらOKなんですが、リモバイが強力過ぎて止まってなんかいられない!なので仲良く並んでヤられまくりという結末www


【エロ動画】できるわけがない!罰ゲーム必至のリモバイだるまさんが転んだ(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】できるわけがない!罰ゲーム必至のリモバイだるまさんが転んだ(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】できるわけがない!罰ゲーム必至のリモバイだるまさんが転んだ(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】できるわけがない!罰ゲーム必至のリモバイだるまさんが転んだ(*゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「クリア不回避w 素人がリモバイだるまさんが転んだゲームに挑んだ結果…」をクリックして「無料AV動画」さんにておシコり下さい♪