☆「エロ画像の助」更新記事☆

【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw【画像追加08/07】

【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw
管理人コメント♪今ってハイレグって言葉、あまり聞かないですよね。昔はよく聞きました。懐かしい言葉です。ハイレグのコスチュームでレースクイーンなどを着こなす女性たち。やはり私たちが目をやるところは、アソコですね。どのくらいの角度というか鋭角さというかでアソコを隠しているハイレグなのかすごく気になります。超鋭角のハイレグコスチュームならばたまりません。よく目を凝らして、マン毛が飛び出ていないか確認ですよ。マン毛が出ているだけでも更に興奮しますね。またマンスジがくっきり見えているのかも見逃せません。ぜひよく目を凝らしてご覧下さいね。

ハイレグについて

「High leg cut」の略で出来た単語であり、パンツやレオタードの脚側を出してあるのが特徴のファッション。脚の付け根どころか腰部分まで出ているのはスーパーハイレグと呼ばれる。下半身の側面を出そうとすればするほど、ハイレグも鋭利な形になっていく。最近ではこのような股間部分の隠し方が際どい感じの水着やレオタードは珍しくない。

こういうデザインになったのは元々、女性の脚を長く見せるのが目的であって性的な魅力は後からそれに付随してきたのではないかとみられる。デザイン自体はかなり昔からあり、有名なのはナディア・コマネチのレオタード姿。しかしその当時の日本にはまだ「ハイレグ」という呼称はなく、ビートたけしのギャグ「コマネチ!」と呼ばれる事の方が多かった。

なお股間を隠す部分が鋭利になればなるほどに際どくなり、剃毛を怠っていると当然ハミ出してしまうのでこれを着て表に出るコンパニオンなどの女性は陰毛の処理がほぼ必須。

コマネチしたい(古いな~) 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 01 02 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 02 03 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 03 04 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 04 05 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 05 06 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 06 07 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 07 08 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 08 09 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 09 10 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 10 11 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 11 12 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 12 13 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 13 14 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 14 15 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 15 16 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 16 17 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 17 18 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 18 19 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 19 20 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 20 21 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 21 22 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 22 23 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 23 24 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 24 25 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 25 26 【ハイレグエロ画像】なんでこんなに際どいの?マン毛も見えるぜw 26

【ハイレグエロ画像】限界まで食い込んだハイレグ股間に接近!

(2018/08/07画像追加)

食い込ませた事でついでにマンスジも浮かび上がっていたりもするハイレグのエロ画像。レオタードだけでなくて水着にも際どいものは多いので、泳ぎに行くならビキニ乳ばかりでなく股間も見忘れてはいけませんね。

27 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 28 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 29 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 30 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 31 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 32 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 33 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 34 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 35 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 36 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 37 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 38 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 39 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 40 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 41 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 42 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 43 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 44 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 45 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 46 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 47 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 48 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 49 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 50 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 51 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 52 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 53 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 54 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 55 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚) 56 【ハイレグエロ画像】ここからもっと上に引いて声を聞きたいハイレグ股間(;゚Д゚)

ハイレグの関連オススメ記事