☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】喘ぎもやっぱり訛る?凄い体の大阪素人と本気のセックス!(;゚∀゚)=3

【エロ動画】喘ぎもやっぱり訛る?凄い体の大阪素人と本気のセックス!(;゚∀゚)=3
管理人コメント♪

話し言葉はその人の育った場所に影響するものなので、セックスというプライベートでヤッて然りな状況では喘ぎのイントネーションも違ってくるもの。「ダメ」って単語だけで十人十色w

関西弁って男女の区別がほとんどありませんが、イヤらしい感じの「アカン…」ってかなりそそるんですよ。そんなコテコテの大阪娘は脱がせば極上ボディ!これは責めまくってイワせなくてはw

素人にしとくの勿体ないぐらいの体を遠慮なくハメ倒してイカせまくり!名のあるAV女優は標準語を通す人が多いですが、これは訛りで身バレするのを防いでいるので…しかしスイッチ入ると素が出やすいですがwww


【エロ動画】喘ぎもやっぱり訛る?凄い体の大阪素人と本気のセックス!(;゚∀゚)=3 01 【エロ動画】喘ぎもやっぱり訛る?凄い体の大阪素人と本気のセックス!(;゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】喘ぎもやっぱり訛る?凄い体の大阪素人と本気のセックス!(;゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】喘ぎもやっぱり訛る?凄い体の大阪素人と本気のセックス!(;゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「【素人ナンパ】コートを脱いだら凄い体だった大阪のショップ店員」をクリックして「ぶろにゅー」さん経由で「AVアップストリーム」さんにておシコり下さい♪