☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】夫婦の絆があれば楽勝?間違ったらその場でNTRな嫁の体当てゲーム(*゚∀゚)=3

【エロ動画】夫婦の絆があれば楽勝?間違ったらその場でNTRな嫁の体当てゲーム(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

複数の裸の中から自分の奥さんのを見事に当てれば賞金な夫婦参加企画!ただし外したらその場で奥さんが男優に寝取られてしまう厳しい罰ゲームなのに、旦那は嬉々として嫁以外の乳や尻を弄って楽しんでいる…

そして当然ながらどれが自分の嫁なのか判別も出来てないから思いっきり外してしまい、呆れ顔だった嫁が自分の目の前で段々と雌の表情に変わっているのをただ見守るしかなくなってしまいましたw

浮気する人って自分の本命が同じことをしたら凄く嫌がるものですが、この旦那さんの状況がまさにそれ。目の前で長年連れ添った妻がヤられてイキまくってどんな気持ちなのやらwww


【エロ動画】夫婦の絆があれば楽勝?間違ったらその場でNTRな嫁の体当てゲーム(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】夫婦の絆があれば楽勝?間違ったらその場でNTRな嫁の体当てゲーム(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】夫婦の絆があれば楽勝?間違ったらその場でNTRな嫁の体当てゲーム(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】夫婦の絆があれば楽勝?間違ったらその場でNTRな嫁の体当てゲーム(*゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「嫁当てゲームで間違った罰として目の前で寝取られる旦那」をクリックして「エロ動画です。」さんにておシコり下さい♪