☆「エロ画像の助」更新記事☆

【アスリートエロ画像】やたらと胸チラしまくる競技だった女子ホッケー(;´Д`)

【アスリートエロ画像】やたらと胸チラしまくる競技だった女子ホッケー(;´Д`)
管理人コメント♪

某情報番組をたまたま見ていたらこの競技が紹介されていたのですが、見ていてピーンとくるものがあったのでいてもたっても居られず集めてみたところ…当たっていたエロスの予感!顔に関してはマウスピースしているのもあるのでスルーでw

見て思った印象は「なんて胸元の気になる競技なんだ」と。タンクトップ着ている選手が多くて、地面に転がっているボールを打つのに身を屈めるからそりゃ開いてしまうでしょう。ポロシャツじゃダメだったのでしょうか?

ただしこの競技、胸チラが多いのですがアイスホッケーが氷上の格闘技と呼ばれるように荒々しい試合展開多いです。ボールがぶつかって歯が折れるとか頭の骨にヒビが…とか、流血する事もありますので実際に観戦する際はご注意!


【アスリートエロ画像】やたらと胸チラしまくる競技だった女子ホッケー(;´Д`) 01 【アスリートエロ画像】やたらと胸チラしまくる競技だった女子ホッケー(;´Д`)