☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】調教の甲斐あって従順化した彼女をヤリたい放題恥辱責め(*゚∀゚)=3

【エロ動画】調教の甲斐あって従順化した彼女をヤリたい放題恥辱責め(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

彼女ができたとして、自分の言う事には完全に忠実でどんな恥ずかしい事でも受け入れてくれるとしたら…男冥利に尽きるというもの。ちょっとイヤだな…と態度は明確でも、全てにおいて忠実!

そんな制服娘を思うが儘に貪り倒す男達。どんだけ調教すればこんなにも従順にさせてしまえるのでしょうか?やっぱり監禁とかもやったんでしょうかね?でも従順なのはエッチの時だけな方がいいようなw

自分から率先して股間にすり寄って舐めてくれるぐらいにするなら、まずはフェラチオに慣れさせるところから。嫌がる人も中にはいますから、最初は洗ってから舐めてもらうようにしておくとよいかとwww


【エロ動画】調教の甲斐あって従順化した彼女をヤリたい放題恥辱責め(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】調教の甲斐あって従順化した彼女をヤリたい放題恥辱責め(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】調教の甲斐あって従順化した彼女をヤリたい放題恥辱責め(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】調教の甲斐あって従順化した彼女をヤリたい放題恥辱責め(*゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「俺の命令にどこまでも従順な美少女」をクリックして「エロ動画です。」さんにておシコり下さい♪