☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】マッサージしませんか?受けたらまさかの性交ご奉仕だった件(*゚∀゚)=3


【エロ動画】マッサージしませんか?受けたらまさかの性交ご奉仕だった件(*゚∀゚)=3

管理人コメント♪

会社帰りとかの夜の路上で綺麗で巨乳なお姉さんがマッサージどうですか?と誘ってくるのはよくある事。気分もいいしやってみるかと乗って案内されてみると、その案内のお姉さんがマッサージ役!期待できそうな予感w

そして普通の揉み解しの後、どうですか?とばかりに股間タッチ!?こうなるともう欲情に流されるまま、お互い裸になって性器ぶつけ合う濃厚なセックス!揉み解れた後だから腰がよく動くことw

ちなみに普通は案内のお姉さんはただの案内役で、実際のマッサージはしなかったりするのが通常。その後の展開が地雷かどうかは野生の勘を働かせて行動するしかありませんwww


【エロ動画】マッサージしませんか?受けたらまさかの性交ご奉仕だった件(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】マッサージしませんか?受けたらまさかの性交ご奉仕だった件(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】マッサージしませんか?受けたらまさかの性交ご奉仕だった件(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】マッサージしませんか?受けたらまさかの性交ご奉仕だった件(*゚∀゚)=3 03この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「【盗撮】2人の美人エステティシャンがお客さんをデカチンに欲情して…」をクリックして「無料AV動画」さんにておシコり下さい♪