☆「エロ画像の助」更新記事☆

【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`)【画像追加12/26】

【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`)
管理人コメント♪

互いの性器をひたすら愛撫していくシックスナイン、普通だったら愛撫は攻守交代でやるものですが、コレならば同時にできるので挿入までの準備も手間いらずになって有用!挟んで欲しいならパイズリバージョンもありますw

どちらかの愛撫の効果が抜群過ぎると、気持ち良すぎた方は愛撫の口と手を緩めてしまいがち。でもコレこそがシックスナインの醍醐味!舐め続けていられない程に感じさせることが出来たら、なんだか勝てたような気分だったりw

ただし男性はこの状態で発射すると、女の子の喉の奥にダイレクトに浴びせてしまう場合があったりしますので、出る際はちゃんと宣言しましょう。大量に引っかかったら呼吸困難を招く危険もあったりしますので…


舐めあいっこについて

性交中における舐めあいっこというのはシックスナイン以外にないだろう。文字通りお互いの性器に口が届くような格好になってそして只管性器を舐めあっていずれかがイクまで続く戯れの時間…本番ありきであれば攻守交代ではないので同時に愛撫をする事で挿入までの時間を短縮できる…という目的ではあまり使われないだろう、あくまでもイヤらしい格好だから燃えやすくなるのを狙っているのではないだろうか。

ちなみに女性的にはシックスナインよりもこちらの呼び方の方がいいらしい。理由は恐らく響きがあんまりイヤらしくないように聞こえるからだと思われるが、男性にしてみればそちらの方が露骨でイヤらしいように思えたりするが…そんな事は相手には言わない方がいいだろう。女性を大事にする基本は共感する事である。

このプレイ中に男性がイッてしまったそれでプレイは終了。すぐに勃起し直す事ができればその後の展開に期待できるがなかなかそんなに絶倫になれるものではないだろうから、絶頂が近そうならば中断すべき。すぐに挿入するのも早くなりかねないので少し間を置いた方がいいのかもしれない。

【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 01 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 02 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 03 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 04 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 05 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 06 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 07 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 08 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 09 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 10 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 11 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 12 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 13 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 14 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 15 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 16 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 17 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 18 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 19 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 20 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 21 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 22 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 23 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 24 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 25 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 26 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 27 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 28 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`) 29 【前戯エロ画像】イカされる前にヤれwまだならしてみたい舐めあいっこ(*´Д`)

【シックスナインエロ画像】互いの性器を舐めあいっこ!どちらかがイクか勝負にもなってる69!

(2018/12/26画像追加)

男女によるシックスナインのエロ画像、お互いの性器が目の前にあるから只管に舐めあうだけ…なので会話はあんまりできないでしょうが燃えるプレイであるのは間違いありません。本番の為にしっかり濡らしながら勃てておきましょう。

30 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 01 31 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 02 32 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 03 33 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 04 34 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 05 35 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 06 36 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 07 37 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 08 38 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 09 39 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 10 40 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 11 41 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 12 42 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 13 43 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 14 44 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 15 45 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 16 46 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 17 47 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 18 48 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 19 49 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 20 50 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 21 51 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 22 52 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 23 53 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 24 54 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 25 55 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 26 56 【シックスナインエロ画像】お互いに性器を刺激しあう非一方通行な前戯がこちら! 27

シックスナインの関連オススメ記事