☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】本格的な講習で完璧!マットプレイで懸命にご奉仕する巨乳美少女(*゚∀゚)=3

【エロ動画】本格的な講習で完璧!マットプレイで懸命にご奉仕する巨乳美少女(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

AVのソープものにたまにあったりする、マット講習のシーン。ちなみに呼ばれる先生は本物だったりして、週に何日かは自分の店のみならず、他店の女の子にもマット上での礼儀作法やテクニックを教えて行くんだそうw

ただし、動画と違ってそこに男はいません。つまりはさながらレズプレイっぽく繰り広げられていくと…是非とも見てみたい!そんで2人の間に介入でもできたら…講習の邪魔だけはしませんからーw

邪魔というか、男が入っても手はあまり出せないというのがマットプレイ。経験してみればわかるのですが、ローションまみれのマットの上に寝ると、動きたくても勝手が違うから動きづらいんですよねwww


【エロ動画】本格的な講習で完璧!マットプレイで懸命にご奉仕する巨乳美少女(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】本格的な講習で完璧!マットプレイで懸命にご奉仕する巨乳美少女(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】本格的な講習で完璧!マットプレイで懸命にご奉仕する巨乳美少女(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】本格的な講習で完璧!マットプレイで懸命にご奉仕する巨乳美少女(*゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「旅館の手違いで相部屋になった先輩巨乳OLにムラムラしてこっそりチンポ擦り付けた結果…」をクリックして「エロ動画です。」さんにておシコり下さい♪